忍者ブログ

なんちゃってブログ

おもしろ情報満載!

[1]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エートップ社

(・ω・)ノ3/13・・・↑↑キーワード
所属事務所の取締役に就任した仲村みうグラビアアイドルの仲村みうが、所属事務所であるエートップ社の取締役に10日(火)付で就任した。17歳のアイドルでありながら取締役となった仲村は同日付のブログで「事務所の取締役になりました。会社員っす。 ...(続きを読む)


男が読んでも面白い少女マンガ
男が読んでも面白い少女マンガこんばんわ。俺は高1なんですが最近少女マンガにハマっています。最初は「桜蘭高校ホスト部」から始まり、「悩殺ジャンキー」、「学園アリス」、「プリンセス・プリンセス」を集めたんですが、やはり本屋で男が少女マンガ買うのっておかしいですかね? 恥ずかしくて必要も無い本をわざわざかってサンドイッチにするって言うパターンが多いのですが。。。あと、男が読んでも楽しめる漫画を教えてください。未完・完結は問いませんが上に書いたのと同系だと嬉しいです(簡単なあらすじ等もつけてくださると嬉しいです)(続きを読む)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

タイヤ HOME 大倉忠義


忍者ブログ [PR]
template by repe
がま口財布|イルビゾンテ|ミルクフェド|overturemonitor自動車保険|阪神応援歌|自転車中古|シマノ自転車
49日法要|祝儀袋の書き方|ラジコンヘリ|冠婚葬祭マナー|結婚サンセリテ青山|ポールスミス財布|